たまりば

エコ・自然 エコ・自然あきる野市 あきる野市

地球農園(テラ・ファーム)へようこそ! このページは東京都あきる野市と北海道北富良野で、安全でおいしい野菜作りに取り組んでいる”地球農園”のブログです。

2012年07月15日

収穫時期が来ました


収穫時期が来ました
茄子です。 ピーマンやオクラは給食ようです。










収穫時期が来ましたトウモロコシは穂先(雌蕊?)が茶色になってぱっつんぱっつん状態の実から収穫してください。











収穫時期が来ましたきゅうりは曲がったり傷や汚れが付いていても味は変わりません。

  • 同じカテゴリー(収穫)の記事
     2013年のみかん狩りツアー (2013-01-15 11:43)

    Posted by 地球農園 あきる野 at 08:22│Comments(0)収穫
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    収穫時期が来ました
      コメント(0)