たまりば

エコ・自然 エコ・自然あきる野市 あきる野市

地球農園(テラ・ファーム)へようこそ! このページは東京都あきる野市と北海道北富良野で、安全でおいしい野菜作りに取り組んでいる”地球農園”のブログです。

2012年04月18日

キウイが定植されました

キウイが定植されました先週から会員になられた佐藤さんが丁寧に除草、耕運機、施肥、マルチ掛けをされました。
佐藤さんは福島県で植木屋さんをやられていたそうですが、野菜作りに挑戦されたいそうです。


キウイが定植されましたキウイはゴールデンキング種を3株(♀x2, ♂x1)。@2,100円








キウイが定植されましたジャガイモの種イモから地表に芽が顔を出しています。 同時に雑草も。 
1本仕立てのための芽欠きや除草作業が忙しくなります。


  • Posted by 地球農園 あきる野 at 11:11│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    キウイが定植されました
      コメント(0)